2010年01月24日

ちなみに

ちなみに、昨日オイラが探しているの言っていたギターは

ギブソン『ES-175』

でした。

欲しいけど高い。

今(1月24日現在)某オークションでかっこいい白のが出てるけど

ありゃ手が出ないなぁ。

ちなみにこんなギターです。↓


posted by take at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ロボットギター

最近また欲しいギターがあって
ネットで物色してたら
こんな物を見つけた。


ロボットギター

な、な、なんと勝手にチューニングしてくれるのか?
しかもオイラの好きなSGタイプ

張りたての弦、湿度や温度、ネックの反り
どんなあわせ方するんだろう?
一度見てみたい。

あれ?知らないのはオイラだけかな?
posted by take at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽器紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

最近のお気に入りアーティスト

最近よくきいているのが

『夜のストレンジャーズ』

ブルースやらジャズやら細かい事は分かりませんが、
とにかくシブい。

男臭い歌詞に男臭いメンバー
酒を飲みながら聴きたくなる曲です。

下のリンクから試聴出来る曲があるので是非聴いてみてほしい。
やみつきになりますよ(笑






posted by take at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CD紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ES-930J グリーン

ES-930Jで検索して来てくれた人のために

実はオイラ 2本持ってます(笑)

薄いグリーンのこれ↓

ES-930J

ちょっと暗くて分かりにくいのですが

この色を探すのは苦労しました。

今(1月21日現在)この色を売ってるところがありますね。

探してる人はヤフーでES-930Jで検索してみてください。


posted by take at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽器紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ES-930J&tubeman

ご無沙汰です。

ほとんど更新していないのですが、
結構毎日人が来てくれてるみたいですね。

検索ワードは

ES-930J

tubeman

が多いですね。
結構狙っている人が多いみたいです。

検索でこのブログに来てくれた人。
役に立たないページですいません。
質問等ありましたら、コメントお願いします。

またちょこちょこ更新していきますので宜しく。
ラベル:ES-930J TUBEMAN
posted by take at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

