2005年12月01日

絶滅の危機

オイラの好きなバンド
銀杏BOYZのボーカル峯田氏が
ブログに書いてたんだけど

コンビニからカセットテープが無くなったって。
まだ置いているコンビニもあるだろうけど。

まぁレコード好きは結構いるけど、
カセットテープ好きはあんまりいないよね。

オイラもi-pod

バンドマンは自分の音源のことを
デモテープとか言うよね。

って事はいずれは、

デモテープ

デモMD

デモmp3

ってなるのか?
posted by take at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもTBありがとうございます!
私も峯田氏のブログ読んでます。あの文章が好きです。
Posted by しむ at 2005年12月02日 18:08
はじめまして。
銀杏BOYZ大好きなんですが、峯田のブログのアドレス教えて下さい。お願いします。
Posted by タクロー at 2005年12月03日 05:01
TBありがとうございました!
すごいたくさん楽器や機材お持ちなんですね!
びっくりしました!
Posted by 17season at 2005年12月03日 09:45
トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラックバックさせていただきます。

ここは宅録機材等いろいろ参考になりますね!
Posted by 姥貝昌和 at 2005年12月04日 03:09
峯田のアドレスありがとうございました。
また、遊びにきます!!
Posted by タクロー at 2005年12月06日 06:57
峯田のブログ終わっちゃいましたね。。
めちゃくちゃ残念です。。
Posted by タクロー at 2005年12月30日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

